

台風5号発生!

うんと南の海上で、台風5号が発生したそうです!
\(^▽^)/

そこで、ワールドメイトの九頭龍師は、台風祈願をすることになりました。(^○^)


むふふふ ♪(* ̄ー ̄)v


日本近海に台風が発生するたびに・・・ (ー)

そしてそれが日本に近づくたびに・・・ ( ̄∇ ̄)

ワールドメイトの九頭龍師は団結してご祈願するんですねー (^ー^* )フフ♪


そして、それをそらす! (゚▽゚*)♪

よける! ('▽'*)♪

上陸を防ぐ! ☆^∇゜) !!

もう何年もやってますが、九頭龍師がこれをやるようになって、日本列島を台風が直撃したことはほとんどありません
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

(かすったことは何度かありましたが・・・)

ワールドメイトから九頭龍師へ呼びかけがあって、みなで団結して祈りはじめたとたんに、なぜか必ず台風がそれていくのです。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

その快感ったらありません。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


でもまあ、完全に遠くへやるのも考えものですけどね。

適当に雨が降らないと、真夏に水不足になる地域があるからです。
(@⌒ο⌒@)b

ですから、「適度に雨も降りますように」というご祈願も必ず入れます。
(o^-^o)

キメ細かいですね~
(^ー^* )

とにかく、台風が発生するたびに、すごく楽しみです。

さて、今回はどんなコースをいくのでしょうか?(o^-^o)


お祈りに力が入りますね!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
