

☆ 四川省の日本隊、ガンバレ! d(@^∇゚)/♪

四川省の大地震の救援に日本からまっさきに駆けつけました。
∑o(*'o'*)o

それで、中国の反日感情が一気になくなったそうです。
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


「こんな時に最初に来てくれるなんて、本当の友人だ」 オオーw(*゚o゚*)w

「もう歴史問題のことを言うべきではない。未来に向かおう」 才才-!!w(゚o゚*)w


・・・とか、中国の人が涙を流して感謝しているそうです。
(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


すごい! w( ̄o ̄)w

すごい!! w( ̄△ ̄;)w

すっごーい!!!  \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~!!


そういえば、ワールドメイトで、「周辺国がコロッと親日にかわる」という形代を書きました。
Σ(・ω・ノ)ノ

いくらなんでも、そんなに簡単に・・・
(⌒▽⌒;)

と思っていましたが、本当にそうなった!
(/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!

みんなで祈ったことが、そのとおり実現するなんて、本当に驚くようなことです。(~∀~||;)



日本救援隊は、いろいろ大変でしょうが、がんばってほしいものです。
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

まだ、生存者は発見してませんし、今日はダム決壊の危険があって一時撤退したそうですが・・・



とにかく、日本の救援隊がまっさきに駆けつけたことで、中国の親日派が激増した!
く( ̄△ ̄)ノ!!

なんて、なんて、うれしいことでしょう!


このまま、日中が仲良くできるといいですね。
p(*^-^*)q


地震は悲しいことですが、素晴らしい未来を作ることが、犠牲者への一番の供養になると思います。
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
