スポンサーサイト


交通事故、間一髪!! ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

証です!
( ̄□ ̄;)

今日、交通事故から、間一髪免れました。
( ̄口 ̄*)

3車線の国道を車で運転していたら、右前を走っていた車が、ウィンカーを出したと同時に、すいーーーと私の前に割り込んできたのです。(≧◇≦)!

すべての車がビュンビュン飛ばす、幹線道路の真ん中です。

カーブも信号もないところなので、不測の事態が起こるなど、予想だにしていません。
(゚◇゚;)!!!

とっさに、ブレーキを踏み、ハンドルを左に切りましたが、左には縁石があります。

これに乗り上げれば、車がひっくりかえるかもしれない!
Σ(゚口゚;)//

「神様あああああああああ~!」

と心で叫んだら、その刹那、相手が気づいたとみえて、ハンドルを右に切り、猛烈な勢いでさらに右の車線に逃げていきました。
(*0*;)☆ !!

サングラスをした女性でした。何か考え事でもしていたのでしょうか。
∑( ̄Д ̄;)!!

ともかく、間一髪、事故を回避でき、神様に深く感謝したことはいうまでもありません。


ふうう。(゚〇゚;)


さて、しかし、これは何の証でしょうか?(゚∇゚ ;)!?


ちょうど、毎日届くメールを見ながら、「自分にも証ないかなー」と思っていたところでした。
(⌒▽⌒;)

北極免因かもしれませんし、弭化符の証でもあるでしょう。


とにかく、すごい!すごい!すごい! (*^▽^*)

テキメンですね。

神様ありがとーーー!

と何度も叫びながら家に帰りました。 o(〃^▽^〃)o♪
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
