

ダイエット、成功極意・・・( ̄^ ̄)W

ところで、ダイエットとしていろいろ気をつけていたことはあります。
( ̄ー ̄)

  ☆ 当初はセオリーどおり、炭水化物を減らしました。

  ☆ そして、一日の総カロリー量を減らした。

  ☆ これを続けていると、自然に食事の数を減らすことになりました。


つまり、一日のカロリー摂取量が1500kcalに達すると、もうその日は食べないのです。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


食べないといっても、おなかは減ります (´_`。)


空腹からくるストレスは、けっこうつらい・・・ (ノ_-。)


そこで、私の場合、スーパーアイテムの登場です。
(*゚v゚*)


それは、なんと、金平糖!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

去年、物実でいただいた、「菊理姫様の金平糖」が、ちょうどよいころ合いだったのです。
(* ̄∇ ̄*)

もちろん、お祈りしていただくのですが、硬い金平糖なので、口に入れると溶けるまでしばらくかかる。
(o^-^o)

お茶や水をガブガブ飲みながら、ゆっくりと金平糖の甘さを楽しんでいると、不思議に空腹感とかストレスがないんですな、これが。
(*'-'*)

実際の空腹が押し寄せる前に、金平糖を口に入れるのがミソです。(・ω・)ノ

しかも、カロリーはたいしたことない。( ̄- ̄)

甘いものがダイエットに役立つなんて、すごい逆転の発想ですが、これもやはり、菊理姫様の金平糖だからでしょう。
。o@(^-^)@o。♪

とくに、この3か月くらいは、そばに金平糖がないと不安になるくらい、これにハマってました。
♪(* ̄ー ̄)v

思わぬ物実の、思わぬ証だと思います。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
