

☆ 目標体重、達成ーーー! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今朝、体重をはかったら、ダイエット目標を達成してました! U\(●~▽~●)Уイェーイ!

けっこうメタボになって、ゲッと思った1年前。(ToT)

ダイエットを一念発起しました。(*Θ_Θ*)/

目標はマイナス7kg。(・ε・)/

フンパツして「やせ形」の100枚祈願をしたり、「数値きっちり形代」を書いたりしてたら、なんとなく食生活が変わってきた。
(/・ω・)/

砂糖や甘いものが食べたくなくなり、食べる量が減りました。(。・_・。)ノ

一日に一食、きちんと食事をとれば、なんとなくその日は食べる気がしなくなったのです。(。・_・。)

もちろん、けっこう運動したりして、消費量も増えた。(・ω・)ノ

それで、なかなか減らなかった体重がどんどん減り始め、ようやく今日、目標体重に到達したというわけ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

これからは、リバウンドに気をつけなきゃいけませんが・・・。(^^:)

やはりこれは証でしょう。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

そうとしか考えられません。

人形ってすごいですね。

まだ伊勢のお取次ぎはこれからですが、他の人形もこれから証ががんがん出ると思うと、本当に楽しみです。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

神様、先生、本当にありがとうございまーす! \(*T▽T*)/♪
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
