スポンサーサイト


パソコン、クラッシュ!  ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

パソコンが壊れました。 Σ( ̄Д ̄;)

ネットに接続できなくなって、それって意味ないじゃん、みたいな・・・。 (* ̄□ ̄*;

修理しても時間かかるし、直るかどうかわかんないから、結局高くつくかもしれないといわれた。
∑(_□_;)ii

あああ、こんなに証を楽しみにしてるのに、なんてことだああああ・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

・・・と思って、しばらくふてくされてたのですが、今日のメルマガを見て反省。(^▽^;)

そんなふうに考えちゃダメでした。

なんでも守護されていることに感謝しなければ。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まず、この時期のクラッシュでよかったこと。

・・・今なら、たまたまお金に余裕がある時期でした。(;^_^A

それから、前のパソコンは、かなり前から音が出にくくなってたこと。

・・・これを機会に、パソコンでDVDがみれます(^^;

と、いろいろ考えなおして、今日、新しいパソコンのセットアップが終わって使ってみたら・・・

いやはや、感動~ \(*T▽T*)/♪

軽い、早い、きれい、負担が少ない!

古いパソコンって、やっぱダメですね (;^_^A

しかも、新モデルが発売される直前で、前のタイプが一台だけ残ってる、ってやつをたまたま買ったので、いろいろサービスがついて格安でした。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まさに、絶妙のタイミング。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪

考えたら、いいときにクラッシュしてくれたものです。。。(^▽^;)

やっぱし、神様は私たちを幸せにしようとしてくださっているのでしょう。

いやなことが起こっても、それは幸せになる前兆だから、次回からはしっかり感謝しようと、心から思いました。はい。
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
