

☆ せきが続く・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

風邪は治ったはずなのに、せきだけは続きます。
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

そんなにひどくはないのですが、のどの奥が軽くイガイガする感じです。
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

はっきり言えば、去年の箱根がはじまったあたりから、軽~い違和感があって、風邪でもないのにせきっぽい感じでした。
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

もしかして、恐い病気だったらどうしよう。Σ(゚д゚lll)

新聞で「百日咳」がはやってるって言ってたし・・・!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

・・・と思って、病院にも言ってるのですが、とくに異常はなし。( ゚д゚)ポカーン

風邪も簡単になおったし、他の検査をしても問題はない。( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

これって、いったいなんだろう?
と思ってました。

で、今日、チラシ読んでて気がついたんですけど、胸の病気って、確実に先祖なんですね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

そう考えると、去年の箱根あたりから(って、まだ続いてますが・・・)、ずっとご先祖さんの影響が出ていたんじゃないでしょうか。
Σ(´∀`;)

で、節分が終わって、いったんしゃっきりしたのに、北極免因のお取次ぎが近づくと、また風邪引いて、せきもぶり返した。
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

そうとしか考えられません。

いやはや、テキメンですね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

毎日毎日、北極免因の証コミックが届きますが、だんだん皆の意識も高まって、すごい神力が出ようとしているのでしょう。

今年の神力はハンパじゃないそうですから。
((o(´∀`)o))ワクワク

なんだかしら、楽しみですね。
( ̄ー ̄)



ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
