スポンサーサイト


☆ 四川省だあああああ! (ノ゚ο゚)ノ

いやいや、ついにGW神業の中身が発表されましたね。o(*'o'*)o

鳴門と琵琶湖にいくのは、毎年の楽しみでしたが、なんと今年は海外神業!

ついに、四川省!
あの、中国アルよ! (ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

地球温暖化を食い止める龍神がいるそうですが、たしかに中国をなんとかしなければ、世界はマジで危ないと思います。
(; ・`д・´)

黄砂、酸性雨、毒入り食品、青ジャージの聖火防衛隊、それを取り囲む数千人の聖火フーリガンなど、世界が迷惑するものは、今やたいがい中国から来ます。

アイヤー (゚┏Д┓゚ ;)

チベットの暴動や虐殺なんかもあって、いま、中国にいくのは少し恐いような気もしますが、このタイミングで中国で神事をするなんて、本当にすごい。
:(;゙゚'ω゚'):

なんかワクワク半分、ドキドキも半分・・・。

もちろん、私は現地にはいけませんが(威張ることではないけど)、深見先生はじめ、現地に行かれる皆様には頭が下がるばかりです。
<(_ _*)>

節分では、ジンギスカンについて、意外な秘密が明かされました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今度は何が明かされるんでしょうか。
((o(´∀`)o))

想像もつかないスケールで、ご神業が進んでますね。
Σ(・∀・;)

今までのパターンや予想がすべて裏切られる、というか。
(;^ω^)

本当に生きてる神様がいるんだと思います。

ワールドメイトって、本当にすごい!
深見先生って、本当にすごい!

そう思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)





ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
