

☆ そして半年がすぎた・・・ (゚д゚)!

メルマガで、証コミックがたくさん届きます  ロ_ρ゙(・・ ) ピピッ

今年はまだ、伊勢神事が続行中ですが、続々と証が出ているようですね。☆ヾ( ̄ー ̄ )

考えてみれば、私自身も、この半年間ですっかり環境が激変しました。救霊師になったのをはじめ、個人的にもいろいろと・・・。(;^ω^)

「お取次ぎ」の前から、凄まじい勢いで証が出続けるって、すごいですね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

深見先生ご自身も、箱根神事が始まった当初、お歌を歌われたのを最後に、「お篭り状態」に入られ、小説や詩、歌などを連発されました。(☆。☆)

質の高い作品群が勢ぞろいして、すっかりクリエーターとして完成されたように思います。 (゚ー゚☆

あちこちで、びっくりするような変化が起こってます。( ̄ー☆キラリーン

とくに中身が変わるような変化。
一身上の環境変化はともかく、内面性ががんと変わった話をよく聞きます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

未来を変える「種」が、心の中に宿ったみたいな。( ^ω^ )

そんなことがいろいろありながら、もう半年が過ぎました。(;・∀・)

いよいよ伊勢、箱根のお取次ぎ、というところですが、半年間、祈りに祈り、極めに極めたものがスパークするのですから、いったいどんな大変化がおきるのか、想像もつきません。
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

応援している福田政権も、なにか「お篭り」してるみたいに、何やってもあまりうまくいきませんが、お取次ぎが終わったら、ズバッと何か変わるかもしれませんね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、どうなろうと、今年は「乗り越えて 乗り越えて みろくの世」。(;^ω^)

いろいろなことが起こるのは仕方ないとして、きっとウルトラハッピーな未来のための、大転機になることでしょう。

こういうときだからこそ、未来に希望をもって、明るく前向き積極的に!

そんなお祈りを続けてます。
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
