スポンサーサイト


☆ 伊勢のチラシを読みかえした! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

九頭龍研修会がおわった、と聞きました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ、戻ってきた人の話を聞いてませんが、きっとすごいご神業だったのでしょう。(;^ω^)

セクメト神が加われば、九頭龍さまの病気治しのパワーは、めちゃめちゃすごくなるそうです。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

私たちも、早く、そのやり方を伝授していただくのが楽しみですね。

なにせ、私たちはもう、「七面明神九頭龍師」ですから・・・! ( ̄ー ̄)ニヤリ


それはそうと。いよいよ次は伊勢のお取次ぎですね。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

あらためて、神事のチラシを読み返してみました。

すっかり忘れてましたが・・・・

今年の伊勢のテーマは
「乗り越えて 乗り越えて みろくの世」でした:(;゙゚'ω゚'):


だから、「いろいろな苦難を乗り越えて、最後は勝つ!」みたいな展開が多いですね(;^ω^)

もうおわりましたが、「神界ドラマ神事」なんか、最後は「これが一番幸せだったんだ」と思えるように、人生がドラマチックに書き換えられる、とありました。

どんな人生になるんでしょう( ゚д゚)


「ペンギン神事」も、人生の難局(南極)を救っていただけますし(;´∀`)


個人的に楽しみなのは、「黄金雪だるま」と「トロントロン」ですね。

そんなに幸せになっちゃっていいのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ


いろいろ読むと、伊勢が本当に楽しみになります。
((o(´∀`)o))ワクワク

深見先生は、連続のお取次ぎで本当に大変だと思います。(´Д⊂


しっかりお祈りいたしまーす! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/♪
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
