スポンサーサイト


☆ 九頭龍師研修会、まだ続行中!? (; ̄Д ̄)

風邪の余韻が続いてます ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

重苦しいというより、熱っぽくてふわふわした感じ。
あと、のども少し痛い。( ´Д`)=3

伊勢が終わって、箱根が終わるまでは、いろいろ吹き出てくるのも仕方ないですね。
(o;TωT)o

そうしているうちに、あわ代とか宇宙秘儀の季節だし(;^ω^)

なんか、でもそんだけ、今年はごっそりいろんなものが体から抜けていくのを実感します。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

「本当に、2007年から2008年にかけての、あの神業が、人生の大転機だったなー」
と、いつか、しみじみ感じる日が来るんじゃないかと思います。o(*'o'*)o


私でもこんだけ苦しいんだから、深見先生はさぞ苦しいでしょう・・・

と思ってたら、まだ支部から九頭龍師研修会に行った人が帰ってきてない!
∑(`□´/)/

霊力チェックは、まだ続行中だというのです!!! 
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ!!

さすがにこれには少しびっくり・・・。


「霊力チェックは一番苦しいお取次ぎのひとつ」と深見先生がおっしゃっていました。

先日の救霊師の霊力チェックでも、先生はかなりおつらそうでした。 (T。T)

そんなのが、豆木が終わったその日から、また今日まで続行してるというのです!
w( ̄Д ̄;)w

もちろん、参加者の皆さんも大変ですけどね。現実面も、精神面も。
w( ̄▽ ̄;)w

うーーーーん。

どこまで神様は過酷なことを要求されるんでしょう。(´Д⊂グスン

でも、今年の九頭龍師の霊力チェックは、ものすごいすばらしいものが開く、と案内がありました。
ヾ( ̄□ ̄)ツ

七面山の龍神さんがいらっしゃるとか。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

きっと、この後のGWに関係する、すごい神業になるのでしょう。

私たちとしては、それを楽しみにしながら、先生や参加者の皆を応援して、祈り続けるしかないですね。
(; ・`д・´)


・・・それにしても、「史上空前」の事柄が続きます。

しっかりがんばって、お支えせねば!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!




ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
