

☆ 北極免因もすごいらしい・・・! (;゚Д゚)

豆木がおわって、「軽い軽い♪」と思ってたら、風邪ひいてしまいました(´・ω:;.:...

ぞくぞくするのと、のどが痛いのと。とにかく、ダル~って感じ。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まあ、風邪だから、仕方ないかな・・・、と思って薬飲んでたら、メルマガが届いた!(゚д゚)!

なんと、そういう症状の人がたくさんいるらしい!
「豆木がおわっていったん軽くなったのに、なんで重くなるんじゃー」って。(;^ω^)


それは、次に行われる伊勢神事での、「北極免因」と、「人形」と、「神事」の重さだそうな。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


「な、なんて、テキメンに証が出るんだああああああ!」

「ただの風邪じゃなかったのかああああああ!」(゚д゚)!


・・・と、思わず叫んでしまいました。 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 スゴオオオオオッッッ


なかでも、北極免因は強烈だそうです。

去年の300倍だとか!! w(゚o゚*)w

「劫」のかたまりが、ズコンととれるなんて、ふつう、あり得ない話ですが、とれてしまうのだそうです。

今からもう、こんなに重いのだから、これが消えてなくなったら、どんなに人生がハッピーに開運するのでしょう! 
((o(´∀`)o))ワクワク

もちろん、人形も神事もすごいので、劫がとれて軽くなったところに、そんなに開運したら、もうどうなるかわかりません。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

めちゃくちゃ楽しみですね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


先生は今、九頭龍師の霊力チェックで、大変過酷な状況とのことですが、そういうものとのダブルパンチで戦っておられるのだとか。
(´Д⊂グスン

本当に頭が下がります (m´・ω・`)m
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
