

みのもんたの番組で・・・ヽ〔゚Д゚〕丿

金曜の夜にテレビ東京でやってたみのもんたの番組で、聖徳太子の予言をやってたそうです((o(´∀`)o))

なんと、聖徳太子の未来記を、楠正成が写本したのがあって、そこに人類の未来が書いてあるのが見つかったとか。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

そこに、2020年に東北に永遠の都ができるとか、2030年頃、人の心が天の義にそわないものになって、宇宙から小惑星が降ってくるとか書いてあったそうです。

  工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

      工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


はっきり言ってめっちゃ驚きました。

最近見つかった予言だそうですが、なんと、30年も前から植松先生と深見先生が予言されてたのと、全く同じじゃないですか!(゚д゚)!

全国のワールドメイトの支部ではこの話題でもちきりです。

すごい!

すごすぎるぞ、ワールドメイト!( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
