スポンサーサイト


ワールドメイトの等身大形代 :ワールドメイト ちょっと幸せな話

ブログランキング(ワールドメイト)に参加中です。
応援クリックをお待ちしてます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ
ワールドメイト



今回の神業でも、新たな等身大形代が出されましたので、さっそく書いて奉納しました!

等身大形代が出されたときは、いつも願い事をびっしり書いて、スマホで写真を撮り、画像を保存しています。

前回の昨年末の伊勢で書いた等身大形代の願い事を画像で見ながら、願いがかなったものには感謝をし、まだその時期が到来しないものは、再度今回の等身大形代に書きました。

その願いがかなったものというのは、家族のことだったのですが、問題があっけないほどスッと解決したので、すごい驚きでした!

ありがたいことです。。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
