

いきりょうきゅうれい・・・!?( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ぼうううっとします。
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

祈っても、祈っても、祈りの世界に入っていかないというか。。。
ボーーー ( ̄△ ̄)

それだけでなく、妙に落ち着きがない。
(*´ο`*)=3

そわそわするし、些細なことでピリピリします。
ヾ(。`Д´。)ノ彡

で、ワールドメイトからのメールを見た瞬間、ぴーんときました。
∑o(*'o'*)o

生霊です。
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

自分で自分がコントロールできないときは、生霊を疑ったほうがいいです。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

怖いのは、とくに怨まれてなくても、生霊をもらうこと。
o(@.@)o

嫉妬とまでいかなくても、「いいなあ」と思われたら、その念をもらいます。
(; ̄Д ̄)

「どうしてるんだろう?」という心配の念も、過度になったら生霊になるそうです。
∑(`□´/)/

不思議ですが、怖いですねえ。。。
∑(-x-;)

じゅうぶんに気をつけてたつもりでも、これではもらうものをもらいます。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

だからこそ、年に一回、生霊をきれいにしていただけるのはありがたい。
ヾ(≧∇≦)〃

伊勢神宮と白山でのご神業の前に、必須ですね。
(○゚ε^○)v

今日の生霊救霊ですっきりして、無事に年を越したいと思います。
O(≧▽≦)O



ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
