

新しい形代!o(〃^▽^〃)o

年末になると、形代が書きたくてソワソワします。
ヾ(☆o☆):

あちこちの神社から、人形形代が送ってくるのですが、、、本命はやっぱり。。。
柱| ̄m ̄)

来ましたーーー!
o(>▽▽<)o

ワールドメイトの人形形代です!
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

今年から名前も変わって人形弭化代、形弭化代になったそうです。
ヾ(≧∇≦)ノ

なんと書くだけで、弭化の働きが出てくる!
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

すごい!
(*`▽´*)

しかも、ド根性代や結婚代、大出世代など「お馴染み」の形代もグレードアップ!
ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψ

キンキラキンになってます!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃

効きそーーー
(*^日^*)゛

さて、さっそく書かせていただきます!
(≧ω≦)b

机の上に人形が山積みにならないと、「大晦日が近い」という気がしませんね。
(* ̄m ̄)ノ彡_☆

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
