スポンサーサイト


氷見神事、しゅうりょおおおおお!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いやー、終わりました。氷見神事!
ヽ(^◇^*)/

圧巻だったのは、まる半日以上ノンストップでお取次された深見先生!!
∑o(*'o'*)o 

私など、何度も(文字通り)意識を失っていたのですが。。。
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)

それにしても、深見先生はすごい!
(ノ゚ω゚)ノ*.

あれだけ言葉が途切れずに出てくるのは、それだけ愛念が大きいからでしょうか!?
(゚ロ゚屮)屮

九頭龍神法とか救霊のお取次でも、ついつい言葉に詰まる私。。。
(ノ_-。)

でもそれが、心の底から「なんとか幸せにしてー」って思うときは、言葉が出てくるんですよね。
(´・ω・`)

ということは、14時間もノンストップで途切れることなく言葉が出てくる深見先生って。。。
(。>0<。)

しかもそれがぜんぶ、とても美しい日本語なんです。
w(゚o゚*)w

もーーーー、感動するしかありません!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

深見先生がいらっしゃるだけで、神様まで感動して証がてんこもりなのも、さもありなん。
v(=∩_∩=)

ともあれ、深見先生、お疲れ様&ありがとうございましたーーーーー!!!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
