

秋の秘法会だあああ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

週末から秘法会です!
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

嬉しいことに、今回もぜんぶ星ツアーつき!!
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

あと、「へんな劫」も消していただけるそうです。
∩(´∀`)∩

昔は、秘法会が毎年ありましたが、ある時から突然なくなりました。
(m。_。)m

深見先生もどんどんご多忙になられますから、この先いつまでお取次をしていただけるか。。。
(* ̄・ ̄)//

そう考えると、すべてのお取次が「一期一会」ですね!
( TーT)m

いつまであるかどうかわからない秘法会。
ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

心して、受けさせていただきたいと思います!
o( 〃゜▽゚〃)ゝ


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
