

やっぱり先祖供養 v( ̄ー ̄)v

夏です。
(*゚o゚*)~゚

暑いです。。
( ゚ ρ ゚ )

ムシ風呂にいるみたいです。。。
( ̄。 ̄)

街中が不快指数1000パーセント・・・
( ̄△ ̄)

こういう夏は、、、
(=゚ω゚)

やっぱり灯篭流しです!!
(=゚∇゚)

まずは今日からEBISUで先祖供養!
(´ ▽`).。o♪♪

これで、だいたいすっきりします。
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

夏の暑苦しさは、でろんちょとした霊的な理由も大きいんですね。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

そして、灯篭流し!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

磐梯で、先祖をお見送りして、宇宙へと旅立っていただきます。
ヽ(^◇^*)/

これがもう、気持ちいいの何のって!
O(≧▽≦)O ♪

ご先祖さまがご神気のシャワーを浴びるからでしょうか?
\( ̄ー\)(/ー ̄)/

そして、ご先祖さんとのやりとりで、じいんと感動します。
ヘ(ё_ё)ノ

とにかく、暑くて、苦しくて、やる気の出ない夏。
(。・ω・。)

もう、先祖供養しかありません!!!
o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
