

星差し替えだ!

星差し替えです!
\(^▽^)/

毎年、毎年、これが楽しみ!
(*^-^)

だって、このお取次の後に、生活が激変するからです。
ヽ(*^^*)ノ

去年の星差し替えには、「うんと」がんばって申し込んだんですが・・・
♪(* ̄ー ̄)v

そのあと、とても大事な出会いがありました!
o(*^▽^*)o

そして、人生が確かにいい方向に変わった!
(*'-'*)

3月の東日本大震災で、そうしたことをすっかり忘れてたのですが。。。
jё_ёjj

冷静に振り返ってみると、たしかに大変化が起きています。
(⌒-⌒)ニ

明日からのお取次も楽しみ!
(゚∇^*)

もちろん、人類の危機の弭化が第一のお祈りです!
(o^-^o)

個人の功徳は、その「余徳」。
(=v=)ムフフ♪

祈りを極めて、ご神業に向かいましょーーー!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
