

黄金の剣と、銀の剣!! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

すごい!すごい!すごい!
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

仙台塩釜神業は衝撃です!
o(@^◇^@)o

神仙界へお導きいただける神様かとばかり思ってたのですが、、、
((o( ̄ー ̄)o))

なんとどんな願い事も、鈴なりに叶えてくださる!!
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

これはすごい!!
((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o)

大好きな熊野の神様の「一願成就」もすごいですが、仙台もすごい!
((o(*^^*)o))

神事に行くのがとても楽しみになりました!
o((=゚ェ^=))o''♪

被災地整備の邪魔や、地元に迷惑をかけないように注意して、、、
((o(б_б;)o))

そして、東北経済にお金を落とす!落とす!落とす!
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

お土産や、特産品をたっぷり買って、東北を応援したいです!!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

行くぞーーーー!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
