

霊璽、霊璽、霊璽。命乞い、命乞い、命乞い。

真心こめ、愛念をこめて、霊璽を書いていると、とにかく気持ちいい!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

命乞い形代もそう。一枚書きあげる15分くらいの間に、邪念が吹き飛ぶ!
\(^▽^\)(/^▽^)/

やっぱり、本当の神様が動かれるものは違います。
ъ( ゚ー^)

テレビをみたり、くだらないおしゃべりをするより、よほどいい。
(*^0゚)v

時間があったら、こういう有意義なことに使うべきだったと、今さらながら反省。。。
m( __ __ )m

しかも、祈れば祈ったぶん、願えば願ったぶん、人が救われ、幸せになるのです。
(* ̄∇ ̄*)

これをやらない手はありません!!
o(*^▽^*)o

とっても大きな災いが迫っていますが、でもそれは全部なくすることができる!
o(^o^)o

災いをなくするだけでなく、日本の国の大繁栄と、世界平和のチャンスにもなる!
o(^^o)(o^^)o

一枚一枚の霊璽、命乞いには、そういう意味がある。
((o(^∇^)o))

書けば書くほど、そのことを実感します。
((o(> <)o))

4月1日まで、あと10日。
((o(゙ε゙)o))

こんどこそ、悔いを残さないよう、やるだけのことをやるぞーーー!!
O(≧▽≦)O
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
