

☆ 次は伊勢! 等身大を追加するぞーv( ̄ー ̄)v

節分が終わると、次は伊勢ですね。

で、次は箱根・・・( ゚д゚)

なんか、いつもと逆ですが、それはさておき(;^ω^)

伊勢に向けて、やり残したことはないかと考えてみました。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

たいがいのことはお祈りしたと思うし、人形も書いたはずなのですが・・・。
(もちろん、爆滅シールもはったりして)

でも、いろんな願い事が浮かんでくるんですね。(;^ω^)

どの形代か特定しづらいものもあります。

そこで、まとめて等身大にすることにしました!( ̄ー+ ̄)キラーン

菊理姫様の等身大形代には、どんな願いを書いてもいいし、願いが叶う最強の形代だと聞いたことがあります。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

だから、表も裏もびっちり書くのが流行りですね。(`・∀・´)

神事会場では、表も裏も全部びちり、小さな梵字で書きつくした等身大を、後生大事に抱えている人を見たことがあります。(全部の形代を梵字で書く人って、けっこう多いですね)

すでに何かの形代に、いろんな願い事をしたと思うんですが、願いは何回してもよいのです。
( ̄ー ̄)

だから、伊勢が始まるまでに、頭の中に思い浮かぶ願い事を、すべて等身大形代に書きつくすことにしました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


この「秋冬神業」の間に、いろいろ思うとこがあって、願い事が具体的になったり、角度が変わったりいろいろありますもんね。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

あれこれ考えると、楽しくなってしまいますね。( ^ω^ )


・・・大変なお取次ぎをされる深見先生には、なんだか申し訳ないですが。(;^ω^)
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
