

石になる!!(ノ*゚▽゚)ノ

「○○を石にかえて下さい祈願符!」
(ノ゚ω゚)ノ*

これはすごい!
(゚ロ゚屮)屮

試しに、前にあった嫌なことを書いてみたのです。
w(゚o゚)w

ずっと、もやもやと気になってたこと。
w( ̄o ̄)w

そしたら。
(」゚ロ゚)」

「あ、あの人にも事情があったんだー」
w(゚0゚*)w

「あれはあれで仕方なかったんだー」
w(゚⊿゚;)w

とわかることが、1日のうちに何度もあって、しまいには、


「自分も大人げなかったな」と反省し、
(。ロ。「)

「あの人はあの人でよくやってくれた」と感謝が湧いてきた!
!(ノ^▽^)ノ ̄

これはすごい!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

どんどんやってみようと思います!
o(@.@)o

さすがは氷見の神様!すごい!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
