

伊勢だ!伊勢だ!命乞いだ!ヾ(〃^∇^)ノ

いよいよ伊勢ですーーー!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

しかも今年は最初から雄島雌島!!
(*T▽T*)

なんだかすごそうです。
O(≧▽≦)O

とにかく、来年の危機が迫ってます。
(ё_ё)ノ

まずは命乞いです。
v(。・・。)

今年から1000万倍になられた菊理姫様が、次元の違う神徳を授けてくださるそうです。
(○゚ε^○)v

そのため、毎月、新しい種類の命乞いがやってくるのだとか!
v(*'-^*)b

すごい!!
(*^0゚)v 

何から何までスケールアップ!
(○゚ε^○)v

でも、書かなきゃ意味がありません。
v(。・ω・。)

さあ、さっそく鳥インフルと戦争の命乞いを書くぞーーーー!!
v( ̄ー ̄)v

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
