

白い等身大

やってみました、白の等身大形代!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪

いつのまにか寄付御玉串が減免されてたんですねえ。
(ё_ё)

知りませんでした。
( ̄▽ ̄;)

さて、とにかくもうすがすがしいこと!
O(≧▽≦)O

邪気が邪霊が形代に吸いこまれていく感覚がよくわかります。
(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)

とくに「悪運転写呪文」はすごい。
。(⌒∇⌒。)

チラシに書いてあるとおりにやったら、唱え終わったとたんにストンと眠りに落ちた。
| ̄ー ̄|ノ

そいておきたら、爽快、爽快、爽快。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪

実は、ここ一年近く、胸のなかでもやもやわだかまってたことがあります。
(。・・。)

でも、白い等身大の上に寝たら、何も気にならなくなりました。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

願いが叶うほうの等身大もすごいですが、白いほうもすごいです!!
(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
