

今年のあわ代はかなりすごい!! 、ヽ`(~д~*)、ヽ`

あれから二日。
(;^_^A

ようやく書けました、あわ代!
...A=´、`=)ゞ

いやーきつかった。
(-。-;)

まず初日はやっぱりダウン。
∑(; ̄□ ̄A

今夜こそ書こうと思って机に向かったものの、吐き気がして倒れた。。。
( ̄Д ̄;;

次に日はだから、まず、顔代、手代、尻代、また代、足代から書きました。
(・・;)

こういうときは「被面布」です。まず、生霊を祓っていただく!
( ̄_ ̄ i)

そしたら、ようやく書く気力がでてきたのですが、今度は胃がきりきり。
(@Д@;

なぜだか知りませんが、書いてる最中に胃がきりきりと痛むのです。
・・・(゚_゚i)

でも、実家の渦潮祓いを書いたあたりで、全部すっきり。
(>▽<;;

書き終わった今は爽快としかいいようがありません。
(>▽<)

いやー、よっぽどたくさん祓っていただいたんですね。
σ(^_^;)

菊理姫様、マゼランの神様、深見先生に感謝です!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
