

☆ 軽い、軽い、軽い~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ひきつづき、すごい軽いです。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

豆木ってすごいですね。

毎回、こんなにはっきりわかるなんて、本当にすごい・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

でも、まだ、「菊理姫の秋冬神業」は終わってません。(;^ω^)
というか、やっと3つのうちひとつが終わったとこ・・・:(;゙゚'ω゚'):

まだまだ伊勢と箱根があるのです! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

しかも、九頭龍師の霊力チェックと、GW神業の時期になっちゃいました。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


いやはや、深見先生は大変ですね・・・(´Д⊂グスン

こういうと申し訳ないですが、わたしたちにとっては、すごい楽しみです。
だって、節分祭が17万点で、豆木があんなにすごかったのですから。o(^-^)o ワクワクッ


それより、はるかに長い間、祈り続けた伊勢は、箱根は?

人形は?霊璽は?

どうなっちゃうんでしょうかああああああああ!!!!!??????
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))



きっと、想像もできないくらいの証があるはずです。
o(^^o)(o^^)oワクワク



ワールドメイトでは、「大義六神」が大活躍されてるそうですが、今回はそれだけじゃありません。
( ̄ー ̄)ニヤリ

「ラブロマンス四神」! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

「叡智七神」! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

それに、「繁栄八神」!! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

箱根だけでも、こんだけすごい神様が待機中です。



ほかにもたくさん神事があり、北極免因があり、霊璽があり、人形があります。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

このさき、どんな証があるか、めちゃくちゃ楽しみですね!( ^ω^ )




ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
