

あわ代~(ノ゚ω゚)ノ*.

突然のあわ代の季節です!
∑o(*'o'*)o

でも、手元に置いたまま、なぜか書く気がおきない。。。
(ノ_-。)

うだうだうだうだと、書けないのです。
(/_<)

今日かくぞーと決めた日に限って、夜、ダウン。
| ̄ω ̄、|

そんで、イヤな夢をみる。
(:_;)

ここ数年におこったイヤなことをしきりに思い出す。
(;д;)

なぜだろう?
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さっき顔、手、足、お尻などのあわ代をみてはっと気づきました!
(ρ゚∩゚) 。

こびりついてるんですね~
o(;△;)o

イヤな念とか思いとかって、体にぴったりこびりついてる。
(T_T)

だからあわ代も書きたくないし、イヤな夢をみたり、イヤなことを思い出に違いない。
(TwT。)

よっしゃーーー!見破ったら少し楽になりました。
ヾ(@† ▽ †@)ノ

今夜こそ、書くぞおおおおおお!!!
((o(;△;)o))

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
