スポンサーサイト


8時間土下座祈願、しちゃいました!!(*T▽T*)♪

やりました!8時間土下座祈願!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

いやー感動です!
m(;∇;)m


でも、最初の3時間はきつかった。。。
v(。-_-。)

支部の5時間連続祈願は何回もやったことがあるので、まあ、大丈夫だろうと思ったものの。
(・_・)

まず、足(とくに膝小僧と)、ひじが痛くなってきます。
(*ΦωΦ)

椅子に座ってやるのと、土下座では体重のかかり方が違うんですねー。
(^^:

それから、頭に血がのぼって、真っ白になる。
(@。@)

正直、意識が何度か飛びました。
ъ川゚д゚川

そして、背中と腰が痛くなって、体がもぞもぞ動きます。
(v ̄ω ̄)

でも、3時間を過ぎた頃にピークを越えました。
(  ̄ー ̄)/

痛いのは痛いのですが、とにかく気持ち良ーい!
v(≧∇≦)v

5時間経過したあたりからは、おトイレに立っても、自然にずっと祈っています。
○(^-^)o♪ o(^-^)○♪

とにかくもう、祈っていることが気持ちいい!!
( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

本当に、本当に神様を身近に感じました。
o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

こんなチャンスをいただいて、本当にありがとうございます。
m(_ _)m

菊理姫さまも1000万倍になられ、これからどうなるのか楽しみです。
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
