

伊勢だ!氷見だ!人形だ!!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ついに、伊勢の最終お取り次ぎです!
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

しかも氷見!!
\(^▽^\)(/^▽^)/

そして菊理姫様1000万倍!!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


・・・私は今回、絵馬代の日切り祈願をしました。
(ё_ё)ノ

まだ、お焚き上げの前なのに、もう証が出始めています。
\(^ω^\)( /^ω^)/

新しい仕事がはじまりそうなのです。
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

といっても、まだ、本決まりじゃなくて、詰めの真っ最中というところ。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

そして、ちょうど、「大詰め」の頃に、伊勢神事です。
。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

いや、なんていいタイミング!
ヽ(  ´  ∇  `  )

でも、自分のことばかり祈ってても仕方ありません。
; ̄ロ ̄)!!

パンデミックとか、戦争とか、なんとかしてほしい問題がいっぱいあります。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

政治も経済も、なんとかしなければ、日本が危ない!!
Σ( ̄ロ ̄lll) 


さー、氷見で祈るぞーーー!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
