

秘法会!(*^-゚)vィェィ♪

秋のロングラン秘法会です!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

ヂ・エンドとか、赤い糸とか、受けたかった秘法がいっぱい!
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ひたすら嬉しいですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

星ツアーがあるのも嬉しいです。
( ^-^)o-o<※ ☆

あまり見えるほうではないのですが、星ツアーの後は必ず何か証があります。
v(*'-^*)b♪

「実在の神」を実感するまたとないチャンスですね。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

たっぷりと、屋内での神業があるのも久しぶりです。
(○゚ε^○)v

しばらくは、スーパーメルヘンの世界を楽しみましょう!
(^_-)v

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
