スポンサーサイト


☆節分祭、しゅーりょー! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

やっと、やっと、節分祭が終わりましたあああああ!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

今回は本当にすごかったです。

(ってか、まだ衛星を見てませんが・・・(;^ω^))

今朝、仕事しようと思ったくらいから、なんか体がふわふわ浮いているような感覚になりました。

とくに、足がふわーーーっとなった感じ (☆。☆) !!

あれあれあれ?

って、なんだか夢見心地な感じで、午前中が過ぎていって、昼頃にワールドメイトから「節分祭終了のお知らせ」が届きました。 
ロ_ρ゙(・・ ) ピッ

「体重が半分になったような」とか言いますが、まさにそんな感じです。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どんなお話があったのか、まだ聞いてないのですが、とにかくすごかった。

メルマガで「17万点(!)」という、とんでもない点数が発表されましたが、なんか実感できますね。それ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

これだけでもう、充分な証ですが、もっと具体的な証が出たら、また報告しますね。( ^ω^ )


このあと、先生は連続して、九頭龍師の霊力チェックにむかわれるそうです。

またまた、過酷なお取次ぎ。(´Д⊂グスン

本当に、ご苦労さまです o(+_+。)


ともかくめでたく節分は終了!

先生、本当にありがとうございました~

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
