

台風が3つも!(ノ ̄□ ̄)ノ

台風祈願です!
(ノ゚ω゚)ノ*.

しかも3つも!6、7、8号です。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

すでに沖縄を直撃されましたが、次は九州!
(ノ゚ω゚)ノ

ここで食い止めねば!
∑o(*'o'*)o 

秋となれば、恒例の、台風祈願です。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

なんだか、嬉しいですね!
d(⌒o⌒)b♪~♪

九頭龍師は、祈っているときが一番幸せです。
(ё_ё)ノ

無条件に人の幸せを祈るので、愛念が出る、出る、出る!
O(≧▽≦)O

ご祈願を終えると、元気になるし、そのあと何かいいことあったりもします。
(*^0゚)v 

ま、自分の証は別にいいとして。。。
(。・・。)

さあ!台風を回避するために、祈るぞおおおお!!
(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
