スポンサーサイト


ご先祖さま、大好き~(‐^▽^‐)

先祖供養が終わりました!
(^∇^)

深見先生のお話のとおり、傍系先祖のぶんの豆木を書いたら、本当にすっきり!
(*^▽^*)

どろんちょとして目の前が重かったのが、嘘のようです。
| ̄m ̄)

深見先生、ありがとうございました!!
m( _ _ )m


そして早速の証・・・!?
 (≧ω≦)b

今日、とってもささやかな臨時収入がありました!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

予想もしてなかっただけに、とっても嬉しいです。
(ΦωΦ)

タイミングといい、内容といい、きっと先祖からのプレゼントだろうと思います。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

そういえば、あの、夢の中で自動車を運転してた方、ちゃんと北極星を楽しんでるかなあ。。。
o (-_-)

運転がうまくなってるといいのだけど。
(´・ω・`)
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
