fc2ブログ

先祖が夢に出てきた!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

ちょっとびっくりしました。
( ̄▽ ̄;)!!

今朝の夢に、ご先祖さんらしき人が出てきたのです。
Σ(・口・)

母親によく似た女性たちが何人か。
( ̄■ ̄;)!?

身なりはそんなに悪くないのですが、大八車みたいなものを引いてました。
¥(◎日◎)¥

働いているそうです。
川 ̄▽ ̄;川

笑いながら「重いのよ、これ」なんて言ってます。
(T▽T;)

あああああああああああ!
☆<( ̄□ ̄;)>☆

ごめんなさい!
/(=ω=。)\

今年は寿符をけちっちゃおうと思ってたところなんです。
llllll(-_-;)llllll

人位しか申し込んでない・・・。
(_△_;

反省、反省。
(|||_|||)

ご先祖様は、やっぱり楽しみにしておられるんですね。
┏(|||`□´|||;;)┓

とくに過酷な環境の方だと。
(≡д≡)

せめて、地位にせねば!
(+_+。)

いや、やっぱり天位かなあ。。。
(゚◇゚)~


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク