

台風4号接近中!(ノ゚ρ゚)ノ

台風が近づいています!
w( ▼o▼ )w

ひさしぶりの台風祈願です!
!!(゚ロ゚屮)屮

九頭神法で台風の進路をそらします!
(ノ*゚▽゚)ノ

そういえば、ここ数年、めっきり数が減りましたね、台風。
(⌒-⌒)

ワールドメイトが九頭龍祈願をするようになって、激減。
(^○^)

しかも、日本を直撃する台風はほとんどありません。
。o@(^-^)@o。

年に一個か二個くらい、かすっていく程度かな?
(* ̄ー ̄)v

これってすごいことですよね。
ヾ(@~▽~@)

今回も気合いを入れて、アメティックに祈ります!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

でも、鹿島での神事にあわせるようにやってくる台風ってのも、お茶目ですね!
(* ̄∇ ̄*)

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
