

お迎えお送り符~。o@(^-^)@o。♪

夏ですねー。
(^ー^)

お盆ですねー。
(^o ~)

もう自動的に先祖供養モードになる今日このごろ。みなさん、いかがお過ごしですか?
(^▽^)/

ちょっと思い立って、今年はお迎え符の文句を変えてみようと思います。
(*^^*)ノ

というか、今までほぼパンフレットの見本どおりだったんですが。
(*'-'*)

なるべく、真心がこもるように、自分で考えて書くことにしました。
(* ̄ー ̄)v

すると、ご先祖さんへの感謝の気持ちとか、自然に湧いてきてすごいんです。
ヾ(@~▽~@)ノ

自分がノッてきたのか、ご先祖さんがノッてきたのか、区別はできませんが。
o(*^▽^*)o

とにかく、鹿島での先祖供養が楽しみでーす!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
