

Yes! ワールドメイト O(≧▽≦)O ♪

きましたーーーー!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

『Yes!ワールドメイト』です!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

DVDもついてて、内容も盛りだくさんですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかも、今まで知らなかった神社の功徳を教えていただけます。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

神田明神、近くてしょっちゅう行ってたのに、こんな神様とははじめて知りました!
v(。・・。)

それから、深見先生お勧めのグルメ!
(*^0゚)v 

これはすごい。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

見てるだけでお腹がぐうぐう鳴ってきます。
(*^-゚)v

さっそく行って「確認」せねば!
(○゚ε^○)v

会費を納めてるだけで、毎月、こんなにすごいものを送っていただけるなんて、ありがたいことです。
(^.^)>(^.^)>

(表紙の先生の写真もかっこいいし。。。)
v( ̄ー ̄)v

やっぱり、ワールドメイトに入会してよかったと思います。
V(○⌒∇⌒○)

わーい!
o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
