スポンサーサイト


☆やっぱり忘れてた・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

豆木の追加に行ってよかった~(・・;)

基本的に親類縁者はみんな書いたと思ってたんだけど、お世話になったおばさんを一人忘れてました。
(-。-;)

「親戚」というと、条件反射みたいに、まず、昔一緒に遊んだいとこの顔を思い出します。
いとこの名前から、その両親を思い出すわけです。私の場合。(;^ω^)

でも、そのおばさんは、結婚しなかったので、子供がいない。

で、書き忘れていたんですね。(つд⊂)

考えてみたら、晩年ひとりですから、他の誰よりも幸せになってほしいおばさんです。

きっと、ご先祖さんもそう思ってるでしょう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

なのに、忘れてた。 Σ(゚д゚lll)ガーン

昨日のメルマガをみて、何か胸騒ぎがしたのは、それだったのか!(´゜д゜`)
ここしばらく、寝苦しかったのは、それが原因だったのか!( ̄Д ̄;;

豆木を申し込んだら、なんだか安心しました。

胸がほっとしたというか。( ^ω^ )


その後、昨日の夜、また友達とメールしてて、いいアドバイスをもらいました。
今までのこだわりがひとつなくなったというか。

それもまた、証なのかもしれませんね(*^▽^*)


なんだかわかりませんが、とにかく、神様ありがとう!o(〃^▽^〃)o♪
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
