

新霊璽~!!ヽ(^◇^*)/

新しい霊璽はすごい!
O(≧▽≦)O ♪

口蹄疫のとか、雄島雌島のとか、いっぱい出ました!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

さっそく、モリモリ書いています!
(ё_ё)ノ

でも、個人的には一番すごいと思ったのは、レマン湖の霊璽。
( ^-^)o-o<※ ☆

「なんでも3年以内に願いが叶う」というのですから、すごいです。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

さっそく、大きな発願をしてみました。
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ちょっと無理かなあ…という感じの願いですが。
\(^^\)(/^^)/

いろんな危機がありますが、こういう夢のある感じのもいいですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

ご神業をやっててよかった!と思えてしまいます。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
