

宇宙秘儀はやっぱりすごかった!w(*゚o゚*)w

今ごろになって、宇宙秘儀のすごさを実感してます!
w|;゚ロ゚|w

終わった瞬間も体がすっと軽くなったんですが、その後がすごい。
(|||ノ`□´)ノ

まず、新しい人とどんどん知り合いになります。
∑o(*'o'*)o

星が差し替わるって、すごいことなんですね。
w(*゚o゚*)w

さらに、大家さんから、家賃値下げの話が・・・!
(ノ゚ω゚)ノ

え?なぜ?と目をぱちくりしましたが、計算したら、今回申し込んだぶんが一年でそっくり返ってくる金額。
w( ▼o▼ )w

すごい!
(ノ゚□゚)ノ

証を期待して受けるわけではありませんが、やっぱり絶大ですね!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」




ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
