

大地震、大地震、大地震、(; ̄Д ̄)

チリの大地震にはびっくりしました!
(;;)(;;)(;;)

日本にも津波の災害がないよう、九頭龍祈願をしました。
((= ̄□ ̄=;))

結局、日本には何の災害もありませんが、チリは大変みたいです。
( ̄ロ ̄|||)

ハイチもまだ、ひどい状況だというのに、心配です。
(・_・;)_・;)・;);))

スマトラ大地震とか、四川大地震とか、ハイチ大地震とか、この何年かの間に続いてます。
( ̄△ ̄;)

「人類史上初」とか「史上最大規模の災害」とかそういうものばかり。
( ̄◇ ̄;)

本当に今は大変な時代なんですねえ。。。
( ̄ο ̄)

2000年を少し越えた頃から、人類は大変な時代を迎えると言われていましたが、そのとおり。
( ̄ェ ̄;)

どんどん大変なことが起こっています。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

やっぱり、ご神業をがんばらねば、と、思ってしまいますね。
(≧◇≦)
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
