

☆豆木を追加するぞー((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

さっきのメルマガをみて、豆木を追加することにしました。(ノ゚ο゚)ノ

まず、親類縁者の豆木。
毎年やってるけど、「結婚式や葬式で会う」くらいの親類というと、そうでもないノ( ̄0 ̄;)\

書きもらしがあったので、追加で書くことにしました。Σ(・ω・ノ)ノ

それになんといっても、今年は、「男女関係」と「病気治し」系!
ウオオオ━━(;゚Д゚)━━ッ!!

その、地上最強の神様がお出ましになるそうです。

とにかく、異性のことでは昨年いろいろあったので(じつはまだショックが残ってたりする・・・)、しっかり書かせていただこうと思います。
(丿 ̄ο ̄)丿

病気治しも楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク

とくに持病はありませんが、なんかすごいことがあるでしょう。

間もなく始まるそうです。

うううん。楽しみ! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
