

等身大、持参します!(* ̄ー ̄)v♪

家を出る前に気がついたのですが、等身大持参します!
=*^-^*=♪

なにしろ神事会場で等身大形代に書いた願い事は全部叶うそうです。
(*^-^)

確かに、思い返せば、等身大に書いたことでダメになったことは今までないような・・・。
(*^^*)

もっとも、最近の「流行り」は「びっちり裏表」ですので、何を書いたか忘れていることも多いのですが。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・・・ともかく、三輪です。
(゚∇^*) ♪

願望成就の顕現力がものすごいご神域です。
(=v=)ムフフ♪ 

しかも今回は伊勢神業の中期なのです!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

これは、絶対に等身大形代(書きかけ)を持参せねば、と思った次第。
(⌒~⌒)

こういうことにぴんと気がつくなんて、なんかラッキー♪
o(*^▽^*)o~♪

とにかく、楽しみでならない今回の三輪神業です!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


わーい!!!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
