

三輪だー!オ―ン!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2週間ぶりの三輪です!
\(●~▽~●)У

「危機の真っ只中をゆく」というタイトルですが、本当にそうなってますね。
( ̄▽ ̄;)

こういうときに、ちゃあんと神事が準備されているのが、神様のすごいところです。
\(-___________-)/

しっかり、日本や世界の人々のために祈りましょう!
ヽ(^◇^*)/


・・・でも、でも。。。


今回の神事のなんと魅力的なこと!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お陰信仰はよくないし、欲望ギラギラでは神様が困ります。
(ё_ё)ノ

でも、がんばったらがんばったぶん、報いてくださるのも神様です。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ


●もののけを祓い、
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

●モロの大金運をいただき、
\(^ω^\)( /^ω^)/

●ウルトラの恋愛運をいただける!
\(^▽^\)(/^▽^)/


・・・ああ、三輪の神様って、なんて頼もしいんでしょう!
\(*T▽T*)/♪

もちろん、個人的にどんな証が出るかその時までわかりません。
ヽ(゚ー゚*ヽ)

でも、楽しみですね。きっと何かあります。
♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

だから、しばらくは自分のことを忘れて、しっかりと祈りたいと思います。
(゚▽゚=))…((=゚▽゚)

人類と日本のためにーーーー!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
