

三輪そうめん!(o^∇^o)ノ

週末は三輪です!
(*゚▽゚)ノ

三輪神社に参拝します!ついでに三輪そうめんを食べます!
(^○^)

実は私、三輪そうめんが大好物。
ヽ(*^^*)

神社を下って少しのところを、右にまがった角にある店のなんてもう最高!
♪(* ̄ー ̄)v

今からおなかがすいてきます。。。
(* ̄∇ ̄*)


いやいや。もちろん神事のほうが大事です!
jё_ёjj

今回の神事はなんだかわかりやすいですね。
(=v=)

三輪の神様は、証も「モロ」なものが多いのでそれも大好き。
(゚∇^*) ♪

伊勢の前期で中身の濃いご神業をした後です。
(o^-^o)

今度はモロな証が続出するかもしれませんね!
(゚▽゚*)♪


とにかく、とてもとても週末が楽しみです。
(@⌒ο⌒@)b

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
