スポンサーサイト


☆豆木の証 すごすぎるう オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

最近、証コミックが携帯に届きます ロ_ρ゙(・・ )

メルマガでコミックが配信されるなんて、驚きです (゚ー゚*)。・:*:・

これが全部実話ってとこがすごい! \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ!!


ところで、最近、「夢に先祖が出てきた」とか、「夢で見た」というのがいくつかありました。


じつはこれ、私も経験あります (。・_・。)ノ


節分ではなく、お盆の灯篭流しの日です。

朝、うとうとしてたら、川のそばに舟がついてて、白い着物着た人たちが次々と降りてきたのです。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ちゃんとお行儀よく、一列になって・・・。 :(;゙゚'ω゚'):

「今のはなんだろーーー」

と思って目がさめて、しばらくして、

「あ、今日はお盆の灯篭流しだった!」 

と気がついたのです。 Σ(゚д゚lll)


・・・だから、どうってことない証だし、潜在意識で「今日はお盆」と思ってたから、紛らわしい夢を見たのかもしれませんが。
(;´∀`)

でも、そのときは、「本当に先祖って帰ってくるんだー」って感動して、寿符とかしっかり申し込みました。

あとから考えてみたら、あのときの寿符の証はビッグでしたね。
実家から、なんだかんだで、ウン百万円の援助がありました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

先祖ってやさしいね。


今年の節分もしっかり豆木をやったので、なにとぞ、よろしくね!
(^人^)♪
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
