

やっぱり等身大!!!O(≧∇≦)O

家の中を探したら、もう一枚、等身大形代がでてきました!
v(≧∇≦)v

うれしいことにまだ間に合うじゃないですか!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

去年も、おととしも、等身大に書いたことはぜんぶ叶ってます。
(∇~*d)(b*~∇)

ちょうど支部で、秋は来年の予兆が出てくるから、いま発願しようと話してたとこです。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

この時期にまた等身大が書けるなんて、なんてラッキーなんでしょう!
v(T▽T)

裏も表もぜんぶびっちり書けば、相当なことが書けます。
∩(^∇^)∩

ラッキーーーーー!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

お取次をされる深見先生は大変ですが、本当にうれしいですね。
"( ^-^)/

さあ、何を書こうか。
ヽ(*^∇゚)o

わくわくしながら、伊勢に向かいます!
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
