

おぺらー♪♪♪ O(≧▽≦)O

すごいメルマガが出ました!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

深見先生が、オペラの意味を解説してくださったのです。
\(*T▽T*)/

神仕組の謎なども明かされていて、読んで鳥肌が立ちました!
ヽ(^◇^*)/

すごい!
\(*^▽^*)/

今日はいよいよオペラです。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

とにかく楽しみですが、オペラはオペラ。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

素晴らしい芸術として、「ふつうに」鑑賞させていただきます。
(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆

わーい!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
